Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハマりまくり(>_<)

やばい・・・アメリカのドラマにハマりまくり(>_<)
昨日はHEROES。
今日はプリズン・ブレイク。
借りてしまったら最後・・・あるだけ観てしまう。
これって中毒!?
最低限の家事を超特急ですませ、後はひたすらちくちくしながら
観て観て観まくるヽ(゜▽ ゜)ノ

その甲斐あって、作業は結構はかどった♪
c0149822_19245038.jpg

羊毛バッグ追加で3つ製作中!!

先日、ウニちゃんが羊毛バッグを試着(?)してみたら・・・
あまりにも似合い過ぎて、同じく羊毛バッグを狙っていたwakaちゃんが
『キーっ!ウニちゃんなんてイベントでコケろ~(。-`д-)』ってなっちゃって~
あんな"悪々wakaちゃん"は見たくな~い!
って事で、がんばって作りまーす:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2008-10-26 19:33 | handmade
<< 買っちまった♪ 今日もお客さま♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧